So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリームくじ

ドリームくじの皆のレビューをご紹介します



お!!ほんとや!ドリームくじ調べたら地元にある!神様はじめましたのやつ地元にある!ロット無理でも朝一行けば全部、で買えるかな?

ドリームくじはどうだかわからないんだけど一番くじはロット買い断ってるんだよなーうち……。

アニくじはアニメイト又はアニブロゲーマーズでしか買えないけど、ドリームくじは普通の書店でも売られたりするんですよ~!*

ブラコンのドリームくじロットしたらいいの?????

てかドリームくじとか買ったことないけどどこで買えるの???(?_?)発売日は普通に休みだであたし動くよ( ^ω^ ) 推しキャラ以外は物見ないと決められないね!てかこの唐突な祈織さま推しはなに…??(((°Д°;)))

ブラコンドリームくじとか!!キーホルダーが欲しいけど絵しだいだよなあ。アニメ絵だと迷う…。

;(∩´﹏`∩); タペストリーは生地弱いですから切り裂いたら端っこからボロっボロになりそうですもんね0~(<' 3っ)っ

ブラコン ドリームくじ? えっ情報がょくわからない(;´∀`)

ドリームくじとかなんとかで1ロット40800円らしいんだけどそう!アニメ絵らしくて!!!1月25日発売だって!!

アニメイトでドリームくじでるならロット予約してきますから?

2014年1月25日にドリームくじ 『BROTHERS CONFLICT』が発売になります☆当店でのお取り扱いもございます!発売が楽しみだなっ!(ジュリのつもり)

あんま期待しないで頂きたいが どこでロット買いできるかわからんけど もしロット買いできたら共同入って下さる方いませんか?ドリームくじ BROTHERS CONFLICT 梓以外募集してます。あんま期待しないでほしいです

ドリームくじ

ブラコンドリームくじ、書店販売ありなら我勝利\(^o^)/

神様はじめましたドリームくじのD-01巴衛の鏡、E-05ミカゲ扇子、G-02巴衛&主人公&ミカゲファイルを定価+送料で引き取ってくださる方を探してます。 気になった方はお気軽にリプ下さい! 難しいとは思いますがよろしくお願いします。

ドリームくじ?気になる気になる。

ドリームくじ一ロット68なんだねロット安いね?

神様はじめましたのドリームくじで1ロットこういう感じらしいふむ

ブラコンのドリームくじとは…風斗枠入れてくれるひとなんていない(´;ω;`)絶望しか感じない

ブラコンのドリームくじとは??

今日はドリームくじ、シーツ、表紙、色々踊らされた1日だったな( ´_ゝ`)

ブラコンドリームくじ

ドリームくじ地元ツタヤとかで取り扱わないのかな?札幌競争激しそうだし多分引き取れない・・・ww

ブラコンのドリームくじロットで買えたら買うか迷う… 風斗と擬人化ジュリだけ欲しいけどくじ運ないから引いても当たらなそう(´・ω・)

ブラコンドリームくじが原作絵の場合のみロットをどうにか予約しようと思います。また詳細が出次第ツイートしますが、もしロット予約する場合のみ共同購入者の募集します



あなたはドリームくじの事をどう思いましたか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。